2011/04/03

KOG

21:24 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
StmartinサポートライダーHOTOKE
4位
おめでとう!
久しぶりに出場してこの順位、やっぱあんた最高だよっ!!

今回僕はプロジャッジとして参加してきました。



今回いろんな方から
「Stmartinタカがやってるんでしょ?」
「代理店がんばって」
「次いつ入荷するんですか?」
いろいろ声かけてくれてうれしかったです。
改めて、中途半端に1年とかでやめるような事はしたくないなって。
今、プロライダーからメーカー代理店やってるのって自分だけだし、そういう道もあるんだって事を若い世代にも知ってほしい。
ずっとこのBMXシーン関わっていきたいしね!

ていうか、

やっぱ、

KOG出たいっ!

今は忙しくてあまり乗れてないけど、落ち着いたらまたKOG復活します!!
エキスパートクラスから出直しだ〜〜!エキスパートクラスのライダー達、覚悟しといてね!!笑

出場されたライダーのみんなから良い刺激をもらいました!ありがとうございます!
お疲れ様でした〜!




DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿