2011/02/14

三連休 day1

8:27 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
いや〜濃厚な連休でした!

まずは金曜日、





昼からいつもお世話になってるJamMassiveからのオファーでSMFの新曲のPV撮影。
フリースタイルフットボーラーのJINも参加!熱があったみたいで注射打って望んだみたい!
で、チャリ乗りに行ってからの、
工藤くん、いっしー、けいた、そんどもって小田原のアニキと合流!

ロボ君の両親のお店で前夜祭!
ていうか、なんとロボ君もわざわざ大分から帰ってきてくれたよ!!


誕生日を広島で迎えたCAVE工藤君


悪乗り闘魂注入!笑

しっかり俺もロボ君から注入してもらいました笑!(背中にもみじまんじゅうの跡が、、背中が真っ赤笑!)

男だらけの裸祭り!!

前夜祭から濃い感じで次の日のJAMはどうなることやら笑!
















DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿