2011/02/11

ハッピーバースデー!!

11:12 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

本文と画像は一切関係ないんじゃけど、、


2月9日は

そう、肉の日!

そんで、うちの父ちゃんの誕生日でした!
そういや何歳になったんだっけ?まーまだまだ元気だからいっか笑!
息子ならわかると思うけど、直接父ちゃんに電話するのってなんか照れくさいよね?
俺もそうだったんで、とりあえず間接的に母ちゃんの携帯に電話してみた、
そしたら、父ちゃんが「もしもし」って!!

なんでやねんっ!!笑!

俺「あっあっ、もしもし、そういや今日誕生日だったよね?お、おめでとう。。」
父ちゃん「なんかそうらしいの〜」

照れくさいわっ!
忙しくてなかなか実家に帰ること出来んけど、いつも俺を応援してくれてる両親、ありがとう!
時間見つけて帰るけんね〜!

実家で思い出したけど、実家のロン(チワワ犬)はいつになったら俺になつくんじゃろ??笑!ぶち吠えられるんじゃけど。。。



さて今日はSMFのPV撮影

で、その後は関東から問題児イッシーと工藤君、そんでもって小田原のアニキが来広するんで、
あ〜ハードな三連休になりそうじゃ!楽しみ!

でわ、良い週末を!







DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿