2011/02/16

Day2

13:54 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
どっかで観たけどBLOGは生もの、

たしかに。。

では、

土曜日のはなし


午前中、大雪。。
で、まさかの昼から晴れ!しかも路面も乾いてGOODコンディション!
いや〜、俺「晴れ男」決定っす!


午前中の天気で広島行きをキャンセルしたライダーもいたけど、ぼちぼちの人数集まったな〜!

ちなみにゆうじ率いる岡山クルーは午前9時に出発で、着いたの16時過ぎ超混んでたみたいだけど遊びに来てくれた!

初心者のスクールって感じじゃなかったけど、教えあったりJAMったりでみんな楽しく乗れたんじゃないかな?


暗くなってきたので、今回ももちろん

北君の粋な計らい!

この男は、

石井兄弟の真ん中に!!(この後こいつは放心状態になってた笑)


この男の餌食になったやつが数名。。


初広島のイッシーは完全に溶けこんでたね〜!



なんだかんだでかなり飲んだね〜!楽しすぎた!!

次の日ぐったりでした。。



こういうのって定期的にやりたいな!
正直、一応俺主催ってなってるけど、

広島には助けてくれる仲間がたくさんです。
今回は特にイノシン、ヨリ君。県外ライダーへのケアが完璧でした!
北君、いつものことながら無理を聞いてくれてありがとうございます!


次はいつやろうかの〜?

多分暖かくなってからかな?

岡山でもやるかもよ!











DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿