2010/11/22

Izumo tire 7.0

13:43 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日は久しぶりに行ってきました!県外遠征!仲良し広島クルーと。


と、その前に土曜日のこと。


岡山の最近全国でも人気者??なペラペラゆうじをゲスト??に迎えていつものショータイム!
ライダーはTAKA.GO.ゆうじ
もちろんMCは最近BMX以外のMCが忙しいAV!

いや~、楽しかったね~
写真はないので、こちらで、

ペラペラBLOG
まだまだだね、ゆうじ君笑!
でも彼、昼一緒に乗ったけど、最近の流れと違う動きがいいね!スイッチが難易度高くてオシャレ!!
全国の皆さん、これからのペラペラに注目!!


で、
少し仮眠してから~の、
案の定遊びすぎでみんな遅刻な感じで

いざ!出発!

ディーゼルでミッションで4ナンバーのGOちゃんがレンタカーした、自称エルグランド??(あるのかそんなん?)で、

快適??な旅(全国をツアーするインディーズバンド的)な感じで笑!
もちろんBGMはFMで笑!

なんやかんやで到着!










0 コメント:

コメントを投稿