2010/11/22

IZMO tire 7.0その2

20:36 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
会場は去年と同じ、松江市にある運動公園。

冬の山陰は寒いと思いきや、かなり暖かく半袖でライド!

さっそくガンガン乗ってるライダー発見!




名古屋のべっこ

はるばる名古屋から新幹線&特急で来たらしい!
すごいね、この行動力!!
因みにStMartin乗ってくれてます!
ライダーの数は少なかったんだけど、いいメンツ揃ってましたよ!
岡山のウエポン、鳥取のヨシ、

で、



中国地方No.1のスキルを持つ、島根のトリックスター!サタスマ
やっぱこいつ上手いよ!
ていうか、なんか言動が大人になってた笑!


予選、決勝やって、結果は

1 GOちゃん

2 TAKA

3 サタスマ

てな感じでした~!

昨日のショーに引き続き、GOちゃん大活躍!
KOG復活するとかしないとか。


僕的には忙しくて、最近乗ってなかったんで、がっつりみんなと乗れて久しぶりの大会満喫しました~!


来年からは
営業も兼ねて全国いろんなとこに行こうと思うんで、そん時はライダーの皆さん、
一緒に乗りましょうね!







0 コメント:

コメントを投稿