2010/11/15

重大発表 次なる挑戦 

7:47 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
StMartinのサポートライダーとして約6年、大好きなこのブランドの自転車にまたがり、様々な活動、経験をしてまいりました。
2005年、ファーストフレームDarwinを見た時、これだっ!って思い、DirtyBikeに自らサポートをお願いしました。
ここから、StMartinTakaとして活動が始まりました。
翌年2006年、KOGProクラス優勝、同年、本拠地であるフランスに単身BMX修行。その時エントリーした世界戦FISEにて準優勝。
それから日本、世界各地いろんな場所に行きました。REDBULLサークルオブバランスに日本代表の一人として選ばれたり、広島にてプローバカップ主催、当時チームメートであったサイモンを広島に招待。SHOWteamDliriumとしてもたくさんのショーもやってまいりました。
2009年、念願のシグネチャーフレームGAIAをリリース。
今年の二月、フランスで行われたcircleCowで自分自身の中でビッグコンテストに区切りをつけました。

StMartinライダーとして、まだまだ書ききれないほどの経験、出会いがいっぱいあります。
私はこのブランドのライダーであることを誇りに思います。
StMartin、Dirtybikeのライダーでよかったと心から思います。

たくさんの方に応援、協力をいただきました。
ほんとに皆様、ありがとうございました。




そして、


StMartinTakaのnextstage




このたび、私TAKAこと西川佳宏はStMartinならび兄弟ブランドSuperSterの日本のオフィシャルディストリビューターとなりました。
大好きなブランドを今までとは違うかたちで、ライダーとしてだけでなくディストリビューターとして、今まで以上にStMartinならびSuperStarと関わっていきます。
今まで、そして今からも私はライダーなので、今までの経験を生かし、製品開発、全国のライダーからの意見のフィードバック等、ライダーに近いディストリビューターを目指して頑張っていきたいと思っています。

初めてのことなので、Shopの皆様には迷惑おかけすることもあるかもしれません、誠意ももってやっていきたいと思っております。
全国のShopの皆様、そしてライダーのみんな、

これからもよろしくお願い致します。

Blogにて挨拶とさせていただきます。
なお、現在HP等、準備を進めております。しばらくはこのblogでインフォメーションさせていただきます。
Shopの方で、あれっ?と思われる方がいらっしゃるかと思います。もしよろしければ一報ください、説明させていただきます。


Delirium Family
西川 佳宏(TAKA)

090-2008-2462
stmartin.taka@gmail.com

0 コメント:

コメントを投稿