2017/05/10

長崎大村市 KODOMO TO CHARI

13:37 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , , No comments
GW前半は九州方面へ旅してました!

長崎の大村市で前回も呼んで頂いたCRANKさん主催の「KODOMO TO CHARI」に試乗会&ショーで行ってきました!



前日入りしてCRANKファミリーとわいわい!
ちょっと飲みすぎたかなと思ったけど、
次の日は快調っ!



今回もタナベのやっさんと鶴田兄弟と僕でショー。
鶴田兄弟、毎回会う度に成長してるね!
やっさんは安定の男前ライディングw
















今回も呼んで頂きありがとうございました!



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿