2017/01/16

BIKES 広島2017

18:24 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
昨日は折角の日曜日でしたが起きたらびっくりっ!

一面銀世界。
こんなに市内で積もったの久しぶりでしたね。
タイヤもノーマルなのでどこも出かけれませんでした~。



さて、先日のブログでもお伝えした通り、今年も広島でBMXフラットランドのコンテストを開催します!
去年から毎年開催を目指してまだ2年目ですが、今年も広島市青少年センターの協力で開催します!




日時 
3月11日(土) フリージャム 
  12日(日)コンテスト 8時エントリー開始、9時スタート

場所
ハノーバー庭園(旧市民球場裏)

クラス エントリー費
ノービスクラス 1500円
エキスパートクラス 2000円
オープンクラス 3000円 (賞金有り)

土曜日は前日練習でフリージャムなので緩くわいわいやってくれたらなと。
日曜日はコンテスト! 真面目にジャッジはするけど、雰囲気はローカルコンテスト!なんせMCがAVとユウジ!
オープンクラスは結構ガチだったけどw

土曜日の夕方からは前夜祭を今年も開催する予定です。

エントリーに関してですが、下記エントリーフォームからエントリーをお願いします。

バイクス広島2017エントリーフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S92448370/ 

当日の時間の都合で定員になり次第締め切らせて頂きますので、参加して頂けるライダーは是非早めにエントリーをお願いします!

楽しかったって言ってもらえる2日間にしますので、遊びに来て下さいね!

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿