2016/11/10

HIROSHIMA KID'SBIKE CHALLENGE !!

19:30 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , No comments


12月23日(祝)に広島市安佐北区にあるガラスの里でランニングバイクのレースがあります!

今回僕は、アンバサダーとして、BMXショーや試乗体験会を行います!

PLUG14をプロデュースしてから、こういったイベントに呼んでもらう事が多くなったけど、毎回親子で楽しんでるのを観るのがとても楽しみなんです! 泣いたり笑ったり、ほんと楽しそうっ!

本家ストライダーでなくても12インチ以下のランニングバイクであればエントリー出来るので是非、レース初めての親子の方も参加してみて下さい!

エントリー受付もそろそろ始まるので、HIROSHIMA KID'SBIKE CHALLENGEのブログをチェックしてくださいね!


HIROSHIMA KID'SBIKE CHALLENGE ブログ
http://ameblo.jp/hkc2016/entrylist.html

また、ガラスの里って広島の人って大体行った事あるみたいですが、僕は今回打ち合わせで初めてお邪魔しました! 
ガラス細工の体験があったりで、レースの合間や終わった後にそちらも楽しめそうですね!
http://www.garasunosato.net/


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿