2016/07/20

佐賀のRUN2016 行ってきました!

10:38 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , , No comments
毎年楽しみなコンテスト、「佐賀のRUN」に参加してきました!





TEAM DELIRIUMからは

エース谷川、MCにライディングに活躍したゆうじ、一応ボスのTaka、の三人が参加。

結果、

佐賀のRUNの決勝ジャッジにも助けられて谷川と同点2位(じゃんけんで負けたから3位かw)

で、このコンテスト、主催のスキップさんや地元ライダーの活動で地元企業のサポートがすごいんです。
焼酎や日本酒、佐賀銘菓などなど、
今回、上のクラストップ3の商品はなんとブランド牛の佐賀牛!!

てことで佐賀牛ゲットしました!後日送って頂けるみたいなので超楽しみっす!

今回も全てのクラスのライダーのライディングを見させてもらいました。去年より上手くなってるライダー、現状維持なライダー、ちょっと退化しちゃったライダーいろいろ居ましたが、みんな年に一回のこのコンテストを楽しんでましたね! ほんとみんな笑顔だった!

僕も最近ルーティン練習してないからメイク率めちゃくちゃ悪いので、ちょっと攻めてみようってコンセプトで望んでみました。 本番中に次なにやろっかな~、これ決めれたら盛り上がるかな~なんて考えながらやってましたww ぐだっていまいましたが決めれて良かった~! 会場盛り上げたので良しとしよう!


打ち上げもお店の屋上で貸切BBQ最高でしたっ!


佐賀のRUN、ローカルコンテストでは雰囲気、おもてなしのクオリティーがハンパないです。各地でローカルコンテストを主催してる方は是非体感して欲しいです!僕も今年広島のコンテストBIKESを復活させる時にすごく参考にさせてもらいました!
あと、コンテストの主催側って、全国からライダー来て欲しいよね?SNSで告知が簡単な時代だけど 、先ずは自ら各地のコンテストに足を運ぼう!僕や今度9月に岡山で主催するゆうじもその想いでこうやって動いています! ライダー熱い奴多いから応えてくれるよっ!

主催のDig it スキップさん佐賀ライダー、今年も素敵なコンテストをありがとうございました!!






Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿