2016/06/30

円高。

12:08 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments



今日で約102円

輸入業の僕にとっては常に注視しているのですが、正直こんなに円高に振れるとは思ってなかった~。。
支払い全部済ませてたし。。

イギリスのEU離脱の件は、離脱になったら円高になるだろなって気にはしてたけど、ニュースを観てる感じ、まぁ無いかなって思ってたので、それ以前に全ての入金を済ませてたら、まさかの。。。

もう少し待てば良かった~、

僕みたいな小さな輸入業でも、数円違えば小さいなりにまあまあ損得あります。
(トヨタは1円円高になったら300~400億円損失みたいですね)

ホント、為替は分からないっすね。。(それが分ればトレーダーで稼いでますがww)


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿