2016/03/17

TNB 入荷しました!

14:42 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments
大会も無事終了して月曜日朝、大会の余韻に浸る事も出来ず、、
待ちに待ったTNBプロダクツが入荷しました!

 





今回のメインの入荷は14インチBMX「PLUG14



と、

僕の中では話題になってると勝手に認識してるwwFLATLANDバー 「For peace bar tipeA&B





図面引いてサンプル作ってガシガシ乗ってる谷川と身近な後輩ライダーミヤに半年間、強度テストしてもらいました! ミヤはリアトリック主体でクラッシャーなので強度テストしてもらうには十分。身近に居るから常に把握できるし。
あと、谷川にはバーの特性を十分引き出してくれと指令を出しておいたので、彼らのオッケーが出たので自信を持って発売できます!

以前の谷川のブログでタイプBについてインプレ詳しく書いてくれてるので是非読んでみてください。
変えようかなって思ってるライダーの方にはマジで参考になりますよ!
谷川ブログ 

タイプAはベーシックな4ピースバーですが、形とスペックが素敵でしょ!
正直、こっちの方が図面ひく段階で何度も工場とやりとりして修正しました。シンプルなだけにちょっとバランスが悪いとダサくなってしまいます。クロスバーの位置、ステム部分のパイプの長さ、両サイドへの広がり具合などなど、フラットランドスペックで尚且つイケとるバーをコンセプトに作りました!

今週中には販売店様に届いていると思います!是非実際に観てみてくださいね! 

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿