2016/02/02

エントリー方法について BIKES HIROSHIMA 2016 その1

17:17 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , No comments


フライヤーアップ!
いろいろ動いてましたが二月になったのでテキパキと更新していきます!!

久しぶりの広島でのコンテスト、主催なんてガラじゃないですがやるからには来てくれた方が楽しかったって言ってもらえるようなイベントにしたいですね!

既に県外からも来てくれるってライダーが多数います、そこで一つ今回の主催より大事なお願いがあるのですが、日曜日のコンテストに関して時間の関係上エントリー人数の定員を設けました。
なので、事前エントリーを受付させて頂きます。(定員になり次第受付終了いたします)

参加されるライダーは下記リンクより事前エントリーを完了してください。

エントリーフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S67810281/ 

お手数ですがよろしくお願い致します。



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿