2015/12/22

広島で大会やります!

12:40 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments



先日、打ち合わせしてきました!
やっと実現します。広島でBMXフラットランドのコンテスト!
今の所決定したのが、3月12.13日の2日間、場所は僕らが練習しているハノーバー庭園のいつもの場所!
あと、オープンクラスには賞金あり。



こんな場所です!
コンテストやるならこの場所じゃないとって思ってたので、いろいろなつながりのお陰で使わせて貰える事になりました!

2日間場所を借りれたので、スケジュールはまだ未定ですが、2日目の日曜日は15時に終了しないといけないので、1日目をフリージャムにして2日目をコンテスト、もしくは1日目をを予選、2日目を決勝というパターンで考えています。
また、土曜日の夜は前夜祭も考えています!

3月と言えばちょうどコンテストシーズンがスタートする時期ですね!
ハノーバーは路面も良く乗りやすいですよ、是非照準合わせてエントリーしてくれたら嬉しいです!
広島に来た事あるライダーも来た事ないライダーもとりあえず3月12日と13日は予定空けといて下さい!



0 コメント:

コメントを投稿