2015/08/21

お盆

12:06 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments
お盆明けてから朝晩少し涼しくなりましたね、エアコン付けなくても寝れる感じです!

ちょっと前ですが今年のお盆は出荷もやってましたが墓参りに行ったり、ライディングもゆっくり過ごす事が出来ました。









今週はサンプルが工場から届いてるのでチェックしたり経理的な仕事、手組みホイール10本組んで、2016St-Martinの最終打ち合わせ&オーダー提出、新しい商材のサンプルも今日届く予定です。
忙しい事はありがたいです!!

猫の手も借りたいっ!
ていう事で、、





 いや~PC作業がはかどるはかどるっww





あと、昨日はフラショーと保育園でもショーしてきました!
子供にはモテます笑)





、Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿