2015/08/10

インドネシアから と チューブ交換!

11:55 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , , , No comments

昨日はいつも通りな日曜日でした!
乗ったね~15時くらいから乗り始めたけど流石にバテたわっ。。


インドネシアから日本に仕事で来てるFebri、と、インドネシア人みたいな俺っww
むこうでもflatlandやってたみたいで日本に来て再開したみたい! 
広島の本郷に住んでるみたいで、今度一緒に乗ることを約束しました!

インドネシアでも日本人ライダー人気みたいですね! 
ヨウヘイウチノ、モトササキ、ヨークウノ、ヒロシ、  んっ?ヒロシ? 430ヒロシ君インドネシアでも人気みたいですよ~! (ちなみに僕の名前は出ませんでしたがww  Stmartinはもちろん知ってました笑)








で、昨日久しぶりにパンクしたので、しばらく欠品してた真鍮バルブのチューブに交換。




BMXでは定番になっていますね!
よく練習しててふいにバルブを踏んで折れてパンクしますよね。バルブが金属になることによってバルブ折れパンクが格段に減ります! 
使ってない方は是非お試しあれっ!!

TNB TR-4 TUBE
1.75-2.125 
価格 1100円(税抜き)





Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿