2014/12/20

神奈川から

2:15 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
事務所で仕事してたら、見知らぬ親子が来店、

「タカさんですよね?」
「はい、そうですけど!」
「神奈川から来ました、ファンですこれにサインして下さいっ」

「えっ⁈」

手には僕も出演してる430のDVD「RUN」
久しぶりにサインなんか書いたな〜笑!



僕も嬉しくてテンション激上りでした!
こんな僕をまだファンとか言ってくれる子がいるなんて^_^;
こりゃまだまだやるしかないね!

りゅう君、りゅう君パパ、遠いとこわざわざお越し頂きありがとうございました!
是非、今度はどこかで一緒にライディングしましょうね!

0 コメント:

コメントを投稿