2014/08/20

お盆のはなし。来ハノーバーありがとうございました!

14:55 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
夜中の雨すごかったですね。
起きてテレビつけたら知ってる場所が大変な事になってて。。

うちはまだ市内よりなので大丈夫です、心配して連絡くれた方ありがとうございます。
しかし最近の天気は微妙ですね、完全に晴れた日がほとんど無いです。僕も8月だけで乗りに行ったら雨、、ってのが3回もありましたw


先日の話、
現在千葉に住んでる桑本親子が里帰りでハノーバーに乗りに来てくれました!
息子のヒカル君、たまにFBとかで動画みてたけどめきめき上達してるね~!
あの歳からあんなにオールマイティーにトリック習得してるの見ると将来楽しみっすね!!
幅の広いライダーになるんだろうな~!!
あっ、宿題トリックできたら動画あげてね~!




Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿