2014/05/19

DECADE okayama スクール

22:43 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
土曜日はお隣岡山のSt-martin取扱店でもあるDECADE OKAYAMAのBMXスクールにおじゃましてきました!
今回は14インチのMini Darwinを試乗車として持って行きましたよ。


 たまお先生はキッズに大人気w
 Mini Darwinも活躍してくれました!
購入を検討していただいてる親子の方もいて良いアピールできたかなと!


終わった後は運動公園でみんなとまったりがっつり乗ってました!
トニーが完全フラットライダーでしかもめっちゃ上手くなってた~
たまおがテールウィップ勝負挑んできたので一発で仕留めときました笑)


知る人ぞ知る富田ヒトシと久しぶりに再会!ちょこちょこ乗ってるみたいで相変わらずレベル高けぇ事やってました!
完全復活して欲しいっすね!

DECADEのシャッターかっこよくなってました!

夜はいつものメンバーで飲み!
キヨシ君始めましてだったけどかなり濃いっすね!
笑ったわ~
岡山最高ですw

遅くまで飲んでそのままバタンでしたww


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿