2014/05/21

試乗会@キッズクロス

9:10 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
日曜日は尾道の山奥にキャンプ場「みつぎグリーンランド」にて行われたランニングバイクのレースで試乗会をやらせてもらいました!
このレース、ランニングバイクでほ人気のレースで噂によると事前エントリー開始で一日で定員いっぱいになるみたいです!

この日も親子でいっぱいでした!







今回はあの世界で活躍中の長迫良拓を輩出した笠岡のレースの方達にお世話になりました!
同じテントでは岡山のピンストライパーのJet wrenchさんのブース!
ジェットさん始めましてでしたが気さくな方でした!












今回はPEGを外してBMXコース仕様!




















ランニングバイクの間でもMini Darwin話題になってるみたいでこの日もたくさんの子供達が乗ってくれました!






昔フラットやってた方もいました!
僕の自転車でメガスピンやってましたよ、
是非復活しましょー!

イベント終了後もこんな感じで一緒に遊んでました!
更に急遽打ち上げまで参加させて頂き、主催のみつぎグリーンランドの上田君、関係者の皆様お疲れ様でした!
僕自身もしっかり楽しんだ土日でした!

0 コメント:

コメントを投稿