2014/04/03

Mini Darwin おすすめカスタム1

14:53 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) , , No comments
14インチBMX
Mini Darwin

来週からデリバリースタートです!
なんだかんだ増税やらで輸入関係も遅れてたみたいです。。


僕の方でも何件か予約頂いてるのですが、
今日は簡単に出来るお勧めカスタムをご紹介。




Mini Darwinにはこのようなブレーキパッドが付属しています。
もちろんこのままでも制動力はあるのですが、
小さな握力で更に効くようにブレーキパッドを僕らも使用してるクリアータイプに交換してみてはどうでしょうか?



こんな感じです。
これでノーマルパッドより更に少ない力で効きますよ!!



ブレーキレバーも手の大きさに応じてかなりグリップに近づける事が出来ますよ。


ブレーキはセッティングが大事です。きちんとセッティングしないと大事に至る事があるかも知れません。
販売店にてやってもらうのが一番ですので是非相談してみては!


Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿