2014/04/01

サクラサク!

14:45 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
近所の桜がいい感じです!

広島のBMXの花見は13日の日曜日のお昼にやるので、土日で県外のライダー達も是非遊びにきて欲しいな~!(桜散ってると思うけど関係ないでしょww)




で、
先週末は来週にサンフレッチェの試合会場でやるショーの打ち合わせ、てか今更初顔合わせw

フリースタイルフットボール、BMX、アサラト、そして広島と言えばのけん玉!!
MCはAV!
この異色の集団でショーやります!

写真の彼、けん玉パフォーマンス2年連続優勝の久保田君!
なんと、僕の出身校廿日市高校の現役高校生!僕が34歳、彼が17歳なのでちょうど倍違いますね。。。

せっかくなのでレクチャーしてもらいました!
いや~僕も最近けん玉かじってましたが、もう凄すぎて訳わかんなかったです!3回転なんちゃらやら横回転なんちゃらやら!



4月12日にエディオンスタジアムの外のイベント会場なんで、僕らの即席ユニットを是非!

Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿