2014/04/07

KENDAMAN 来広!

15:31 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
日曜日、
午前中はカブと朝練に行くも即効雨でしゅうりょ~。。
なので、



最近NOBっていうよりKENDAMANでの方が有名な430ノブ君が僕の地元廿日市の桜祭りでMCで来てたので遊びに行ってきました~!

正直僕が小さい頃はけん玉ってそんなに盛んでなかった気がしますが、、、
最近の廿日市市のけん玉推しなとこがすごいです笑)
やはり発祥の地、そこら中大人からキッズまで上手な人だらけでした!!





海外からプレイヤー招待してたし!
アメリカのkenndama界のすごい人らしい!Sweetsの社長さん。
広島のキッズライダーきらとパシャリ!

帰りにノブ君達が寄ってくれました!


KENDAMAN、さすがでした!
僕ももうちょっと上手くなりたいな~ww



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿