2014/04/08

Flatland 入門用完成車 DARWIN

18:00 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ハイスペック完成車として好評を頂いてるDRAWINですが
代理店在庫がGloss whiteがありがたい事にsold out!


Dark green が残り1台!



三月に入荷したBlackとGloss redが残り数台づつです!!



そういえば、

よくBMXに興味がある方に聞かれる事があるのですが、
「怪我とかしないのですか?」

僕は今までFlatlandを15年間やってきたけど骨折ったりとかひどい怪我は無いです。
周りにもそんな居ないな~。
もちろん地味な怪我はありますがw
X-sportsというざっくりなカテゴリーだと比較的怪我のリスクは少ないのではないでしょうか。

でも、技が出来た時、繋がった時、もっと先にいけば誰も出来ない技をメイクしたときの感動は15年たった今でもたまりません笑)




Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿