2014/02/20

いろいろ入荷しました~!!

20:24 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日の午前に商品がトラックに載ってやってきました。

大阪から来たトラックの人から電話で

「西川さん、到着したのですが、、」
って、時計見たらまだ朝の8時、、

寝起き一発目で荷下ろし、、
吐きそうでしたww



そんなこんなで昨日から検品、伝票作り、発送準備とばたばたしております。

そして、、海外と商売するにあたって毎回つきもののトラブル。。

猫の手も借りたいっ。。
てか猫飼いたい今日この頃。。


さて、
予約してくれてたライダーの方お待たせしました!週末には全国の取扱店に届く予定です。

いつもオーダーして頂いておりますStmartin&Superstar取扱店様、ありがとう御座います!



増税前のかけこみ需要ってやつか、
この時期でも僕みたいな小さな代理店もお陰様で完成車などちょこちょこ出荷しています。
ありがたい事です!
ロードバイクのメーカーさんなんかはめっちゃ忙しいみたいですね、既に今期売り切れとかざらみたいですね!


まぁ、個人的には振り回されず、欲しい時に買えばいいかな~!
焦って買ったら大体ミスるタイプなんで、、



Delirium distribution Taka

0 コメント:

コメントを投稿