2013/11/25

WEAST 18.9に乗り換えました!

15:04 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ファーストデリバリーも落ち着いたので自分のフレームチェンジしました!
WEAST 18.9
このブルークリアーかなり気に入ってます!(なんせ自分が指定したカラーだから笑)

ブラックパーツでかためても良いけど、メッキパーツにも合ってないですか?
どことなく自分がBMX始めた時に憧れた90’sな雰囲気が自分の中ではたまりません!







StemはIroon stem
26mmから35mmにオフセット変更!


Forkも新しく発売したEvo fork 15mmにチェンジ!!
ペグを装着したらこんな感じです!
10年以上ぶりのオフセットフォーク、じっくり味わって慣れていきたいです!
今だから感じる乗り味があるんだろうな~ってわくわくしてます!

ちょっと乗った感じ、、
まあ一気にセッティング変えたのでまだ分かりませんが確実に僕には合いそうです!

来シーズンにむけてこのオフシーズンでじっくり乗りこなしていきたいです。!!
またレビューしますね!

詳細はニューホームページでチェックして下さいね!

DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿