2013/10/14

Show@環っははin吉島

18:37 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
まだ完成してないけど、さこちゃん寄ってくれてありがと!!引越し祝いまで頂きました!短い時間だったけどいろいろ話出来て良かった!今度はビール飲みながらじゃね‼︎

日曜日、広島市のゴミ処理場でのイベント、
「環っははin吉島」
に今年もショーで呼んで頂きました。

ショーの写真は無し…
avと2人で20分3本、疲れた〜!

休憩中!
フォトグラファーのまっちゃんが同行してくれたのでナイス写真を後でゲットしよっと!
まっちゃん、来月のセッションよろしくっす!

おっ!土井君、つっちゃん!

ショー終わってから会場の近所にあるスノボー、ウェイク、スケボーの横ノリ系ショップ、BOONさんへ移転して初めてというか7年ぶりにお邪魔しました。7年前にお店のイベントでショーさせて頂いた以来でしたが、
オーナーの大林ma3さん覚えていてくれてありがとうございます!
ハーバーにあるランプありBARカウンターありで倉庫で開放感のあるお店、
うっ羨ましい‼︎
かっこよ過ぎでした!
僕の最近のお気に入りのAREthのシューズの取り扱い店でもあります!
久しぶりで仕事の話やらいろいろお話出来した。是非一緒になんかやりたいですね!
で、サンマパーティーからのBarNへ。

店長中野君に似顔絵描いてもらった。似てたんで店長に一杯っ‼︎

0 コメント:

コメントを投稿