2013/10/29

Flat ark

2:12 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
世界選手権Flatark、映像で観た限りとても素晴らしい大会でしたね!あの場に居れなかったは残念、モヤモヤしながら映像観てました。

サポートライダーのゆうじ、べっこ、結果はどうであれ大会に向けての心意気、取り組み、しっかり伝わってきてたよ!お疲れ様でした!
ゆうじは暫く怪我を治す事に専念しなさい、痛み止めまで飲んで良く頑張ったね!

AjはFlatarkでも魅せてくれてましたね!最高にイカしてました!
また日本でfootjamが売れるな笑!
今回日本でアテンド出来なくてごめん。430の皆さんAlexをありがとうございました。

ここまで期待に応えれる人間を見たことない!人一倍受けるであろうプレッシャーをパワーに変えてそれを楽しむウッチー、優勝そしてワールドチャンピオンおめでとう!!

是非、来年も開催してほしいです!
出るっ!!



0 コメント:

コメントを投稿