2013/09/26

Welcome !!

15:27 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
先日行われたC3JAMでオープンクラス、並み居るプロライダー達と互角に戦い見事6位をゲットした岐阜の「佐伯和章」








これからが楽しみな彼をセミサポートという形でサポートしていきます!!
彼のBMXに対する取り組み方、これからの成長を応援していきたいと思っています。


メーカーの代理店始めた当初から頑張ってる若手をサポートしていきたいって思いがずっとあります。
それは自分がそうしてもらったからってのもあります。

僕が若手の頃、めちゃくちゃ乗り込んでてちょうどプロクラスに上がれるかどうかって年にとあるメーカーからサポートして頂ける事になりました。サポートが付いて嬉しかったのと同時にサポートライダーというプレッシャーも大いにありました。でもそれが僕にとって更に上へと目指すきっかけにもなり、その年プロクラスに上がる事もできました。短い在籍でしたが諸先輩に混じって自分もそこのライダーである事が光栄でした。


プレッシャーをかける訳じゃないけど、和章にとっても今回のサポートが良いきっかけになればなと思っています!!
応援、アドバイスよろしくお願い致します!

と同時にサポートする側の僕も一緒に成長していきたいと思っています!
和章、これからよろしくね!!




DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿