2013/09/23

週末BBQ

16:07 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

石川で行われたC3JAMサポートライダーのべっことユウジが参戦していました!
がっつり楽しんでたみたいですね!!
80人越えのエントリーってすげっ!





一週間、仕事で広島に居るのに携帯壊れて音信不通になってたStMartinのエース、ナオと無事合流!


広島のローカルに良い刺激を与えまくってました!!
ナオのライディングはめっちゃスムーズで小さい身体ながらダイナミックな動き!
見ていてほんと気持ちいい!!




ほんで、先週に続きまたまたナオも来てるし気持ちの良い時期なので!
今回の目玉は伊勢えび!
僕はえび食えないので興味無し笑)





次は秋刀魚パーティーかな~?



DeliriumFamily

Taka

0 コメント:

コメントを投稿