2013/09/05

Flat良い兆し!!

12:12 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
久しぶりにおてんとさま見た気がしますね!!
朝から郵便局やら銀行にBMXでぷらぷら散歩!
気持ちいいですね~!
思いっきり練習したいがまずは仕事っ!!
今日もシェルターで事務作業やら大工仕事ですw
さて、他メーカーの事だけど、
Global-flat
でドイツのBMXブランドWTPがユーロバイクでフラットフレーム出してたとかニュースになってましたね!
We the people といえばFlatlandが世界的に盛り上がってた2000年前半にDIVやSinusってフラットフレームを出してましたね!広島でも何人も乗ってました!
こうしてまた世界の有名ブランドがFlatlandに戻ってきてるって事は、日本だけでなく世界でもBMX Flatlandがキテるって事なんかな~?
StMartinも本家ヨーロッパなどで各国代理店オーダーが増えてて、
特に海外では大きいサイズのコンプリートバイク「Selection」が人気です!
日本でもAresbikesやmotelworksの完成車も来期も調子いいみたいですね!
うちも本気でおすすめ完成車「DARWIN」、ありがたい事にいい感じでオーダー頂いています!

更に

世界からも現役トップライダー達が集まる大会が神戸で開催されます!
Flatland興味がある方、是非観戦に行って下さい!ぜったいやりたくなると思いますよ!
DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿