2013/09/09

9月8日 日曜日 @ハノーバー

15:25 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
お隣山口県からピョン、ノリ、ショウゴ、タツヤが乗りに来てくれました~!!
ピョンは相変わらずホトケばりの無駄の無いバランスのとり方で高難易度トリックをさらっと決めるし!
ノリは最近結構乗ってるみたいで復活の間近じゃないかな?!チャリもコンプリートバイクをベースにパーツ変えまくってた!
ショウゴ、タツヤも久しぶりに一緒に乗ったけど確実に上達しとるね!
てか、広島のメンバーも最近雨続きだったので久しぶりに集まった気がする。
やっぱあーだこーだ言いながら大人数で乗るのは楽しいっすね!
僕らサークルじゃないんで誰でもウェルカムですよ!!

DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿