2013/07/02

週末もよう乗った

3:16 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
先週末も雨持ちこたえたのでハノーバーでライディング!
今年も直ぐそこのファミリープールがオープンしたので子連れの方が声かけてくれたりします!
最近はキッズBMXがいいのあるからお子さんとどうですか?ってアピールし易いですね!

土曜日、
キラ君とお父さんがハノーバーデビュー!キラ君上手くなってた!お父さんはさすがスノーボードを本気でやってただけあってコツを掴むのが上手いです!
また一緒に乗りましょ!

日曜日、
10人以上集まってたね!

久しぶりの関東出身のそうし登場!暫く乗ってなかったみたいだけどだいぶ感覚取り戻してきてたね!今更ながらにFBデビューしてた笑!

そいや、佐賀の大会に広島から8人くらいで参加予定!楽しい遠征になりそうじゃ!





0 コメント:

コメントを投稿