2013/06/13

EVO CRANK

13:54 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments

主流になってきた48スプラインスプロケットに対応してるEVO CRANK
最近はコンプリートバイクのクランクもBBの基準が変わって標準で3ピースクランクだから交換しないでもある程度持ちますが、、
(僕が始めた時は1ピースクランクが主流でしたので、まず最初にクランクぶっ壊れてたもんです。)
でもやっぱ自転車の大事な部分。
フレームが胴体、ハンドル、ステムが首や顔、ホイールが手足??
自転車の中心、体の真ん中に付いとる棒っ!大事じゃっ!

EVO CRANK、強度と軽量は完成車に付いてるのよりはやはり上!
ちなみにDarwin完成車に付いてるクランクは約950g、EVO CRANKは830g
その差は120g、どう取るかはあなた次第、取り敢えずカッコええでしょ‼それ大事!
DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿