2013/04/24

Superstar DUTY CRANK!!

15:55 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
今週からGWスタートしますね!僕も地元でショー、岡山、徳島、で帰ってまた広島でショーの予定、GW明けには輸入貨物も到着予定なので手続き、検品、発送等で忙しくなりそうです。
ショップでパーツ等予約されてる方、お待たせしてます、もう少しお待ち下さいね!

んで、
今日は意外と人気な(笑)クランクのご紹介!
Superstarから発売してる3ピースクランクが5月再入荷します!

 
スプロケット取り付けねじの穴の無いSPILINEDと、取り付け穴があるREGULARの両方ラインナップ!
スプラインスプロケットを使用するならボルト穴が無く見た目がすっきりなSPILINED、スプラインスプロケットも従来のボルト止めスプロケットも両方使用するかなというライダーにはREGULARがおすすめです!!
ライディングスタイルに合わせてサイズも170mmと175mm があります。
もちろんRHD/LHD どちらも対応です。
(てことは、2種類、2サイズ、2カラーの8種類揃えてます。。大変なのよw笑)

細身でスクエアなクランクお探しの方は是非いかがっすか?



photo by nakki

810grams
2013 colors : black, chrome
PRICE ¥18900(税込み) 



DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿