2013/03/06

確定申告はお済ですか?

16:40 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
さっきやっと書類まとめましたw
去年よりちょっとばかしややこしかったので調べながらどうにか。。
明日提出して税金払うか~~。。。

暖かくなってきて本日、急に問い合わせが多くなってきました!!(ほんま顕著に出るね笑!ありがたいっす)
ってブログ書いてたらまた電話かかってきた笑!


StMartin DARWIN完成車、現在ブラックとレッドが残り数台ずつになりました!







 次回4~5月入荷でまたまた日本限定カラー作ります。かっこいい感じのブルー系を作りますよ!!

現役ライダーからのおすすめナンバー1なStMartin DARWINコンプリートバイク 、これでBMX始めましょっ!!




DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿