2013/02/12

山口周南ローカルへ

17:35 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
日曜日に山口の周南市へ乗りに行ってきましたよ!

山口ローカルスポット周陽公園へ!

数年前にここで大会も開催されてたぐらい、相変わらず路面最高でナイススポットです!!

FBやらで集まってくれて10人くらいでわいわいライディング!

山口のライダーは昔から良いライダーがたくさん居るんですよ!

まずは、
ピョンこと安達淳!
中国地方にこんなライダー居たんじゃってくらいまじでヤバイスキルのライダーですよ!!

フロントトリックメインなんだけど、さくっとこんなマニアックな事も!
両周りでディケードっ!

今年は大会に出るらしいので全国のみなさんよろしくです!

若手しょうご!初めて会ったけど綺麗な乗り方でバシバシ決めてた!EVOフレーム乗ってくれてるし!!リアトリックメインから最近はフロントトリックばっかりみたい!いや~楽しんでるね~!

達也も久しぶりっ!スノボー帰りで寝ずで来てくれた!ありがと~!
リアトリック健在じゃったね!なのでリアの漕ぎ課題出しときました笑!


去年、埼玉から山口県の光市に引っ越してきた黒子君!
FBを通じて来てくれました!!
BMX大好きなのがすごく伝わってきた!!
切り返しとメガスピン練習中だったので黒子君にもレクチャー&宿題だしといた笑!
Footjamフレーム!あざーす!!




このライダー知ってるかな~10年くらい前まではKOGや全国の大会にも出てて、
まじめなくせにおバカでみんなから愛されキャラだった笑!
同級生でライバルでもあった
シムケン!!


二児のパパ!
人生ではだいぶ先越されたぜ~
最近ZAIフレーム組んでBMX再開したみたい!!




そして彼、福岡のライダーあたりはご存知でしょ!
ノリ!!
当時、彼のリアトリックにはいつも刺激を貰ってた!当時は最先端いってたね~
昔のKOGのDVDのプロシードとかにも出てたね!

この公園の目の前の消防署で働くノリ!
相変わら男前じゃね~!ライディングもさすがの男前じゃった!
久しぶりすぎるくらいに会ったけど、1時間くらいで感覚戻ってたんじゃないかな?

そんなノリにも分かりづら~いのをリクエスト!!
両サイドのスミスディケード!!
これもそう簡単には出来ないよね~(僕も出来ません。。)

久しぶりなライダーやはじめましてのライダー でみんなでわいわいライディング!!
正直、少し影を潜めていた山口周南ローカルでもライダー達は健在でした!

まだまだ盛り上がる条件は十分に揃ってるよ!

今回ちょっとはみんなのモチベーション上げれたかな~
俺は上がったよ!!ありがと!

同じ中国地方、良い流れ作っていきましょ~!




DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿