2012/12/28

ハンドルバーやらフォークやら、

16:11 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
KOGも終わって大会シーズンはオフになりましたね~

寒くて普段の練習のモチベーションがなかなか上がら~んってライダーも多いんじゃないかな?
そんな時はパーツを変えてみるのも手ですよっ!!



StMartinからはハンドルバーは2タイプ発売してるんだけど、2ピースと4ピースバーの違いって結構ありますね。
現在使ってるBTFバーは2ピースのAJバーに比べてかっちりとした乗り味です!
僕は4ピース派!!
しなる感じを求めるならAJバーおすすめです!!



AJフォークは付属でヘッド角を変えれる事が出来るスペーサーが付属してるので3通りの乗り味を試してみるのもありですよ!自分にベストなヘッドアングルが見つかるかも!!



DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿