2012/11/20

メルヘン結婚パーティー!!

2:32 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
先日日曜日は広島ライダーのメルヘンの結婚パーティーでした!
先週に引き続きメルヘンと仲良しなゆうじも来てくれました!
彼広島大好きなんですよっ!


昔から広島によく遊びにくるケイタも東京から駆けつけてくれましたよ!

 広島ライダーのやっくん、彼が大学生のころは毎日一緒に乗ってね!
彼が結婚してからあまり一緒に乗る機会が無くなったんだけど、密かにまだまだがっつり乗ってるみたい!「オレ、最近、昔のフィルドランっすよ!」って言ってました!最近昔の??いいね~今度一緒に乗ろうぜ!!
ニシカワな三兄弟!
 実はこの三人みんなニシカワって苗字なんです!(メルヘンは西河で僕とビーフンは西川なんだけどね)
末弟ビーフンは広島に居る間に10回は「腹減った~」って言ってた笑! 飯食った1時間後に言ってた笑!燃費悪すぎっ!!

なんと!大分からロボ君までメルヘンのために!!
 2次会、3次会ってあって最後にあいさつからの~~
こうなる。。笑)

みんなに愛されてるね~
これからも一緒に乗ったり飲んだりBMX楽しみましょ!

メルヘンおめでと~!!

DeliriumFamily Taka

0 コメント:

コメントを投稿