2012/10/29

ストライダー練習会

18:20 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
土曜日、
ストライダーチームの練習会に先生としておよばれしてきました!
ストライダーだけでなく最近はBMXライダーも増えてきましたよ!


親子でBMXいいですね~!



楽しく遊びつつも少しは真面目にレクチャー笑!
もう少しでフルメイク出来るね!





BMXでパシャりとっ!



いつも呼んで頂きありがとうございます!


で、日曜日

サポートライダーゆうじのBMXを組み換えに、朝から岡山へ

ゆうじのセブンイレブンに寄り~ので、


前日にStMartin Darwin完成車が嫁いでいったみたいね!ムーちゃんいつもありがとっ!ビリーもバーエンドありがと!




けっこう遊びに行ってるのに、Decadeの前のビルにこんなんあるの始めて知った笑!

そんで、雨降って結局乗る事出来ず…

ゆうじチャリはばっちり組みましたよ!
画像は本人があげてくれるでしょう!よろしく~

忙しくてなかなか組めなかった僕のTEN18.8も組みあがりました!
ツイントップチューブ、気に入ってますっ!かっこいいよ!
次回アップしますね!






0 コメント:

コメントを投稿