2012/09/13

サークル オブ バランス in 京都

15:11 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments


5年ぶりに行われた僕らの世界の最高峰の大会、サークルオブバランスに観戦しに京都に行ってきました!

いや~全国からライダー達が大集合でしたね!
久しぶりなライダーにもたくさん会えたし、はじめましてのライダーの方にもStmartinの事とかで声をかけて頂きありがとうございました!
もう暫くお待ちくださいね!

大会の模様はいろんな方が書いてるので省略!
とにかくすばらしいコンテストでした!!

今回僕はこの方と観戦

2007年サークルオブバランス出場の二人っす!
二人とも今はライダーでもありメーカー側の人間でもあるので、
この大会に関する想いはそれぞれあったはず。。
York、いろんなお話ありがとうございました。

まっ、改めて思ったのがBMX Flatland最高じゃねっ
って事です!!
僕のやれる事がんばっていきますよ!!


ビッキーおめでとー!!
今まであったこの大会の四回のうち三回も優勝してるなんてっ!
すごすぎっ!


StMartinライダーのAlex jumelin!!
今回は一回戦でビッキーに負けたけどお世辞抜きにかっこよかった!!
出演ライダーが選ぶベストライダー賞をもらってたね!!
これでStMartin AJ LINEが更に大人気に!!(笑)



次は何年後にどこで開催されるのか!!



DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿