2012/07/29

タフネスな週末でした!

22:58 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ハードな週末でした!
と、
その前に、
仙台のコンテストでナオが優勝しました!!!
今回ナオ自身も勝ちます宣言したなかでの優勝!
来週の仙台で行われるリアルタフネスの出場権GET!

おめでと!ナオ!
来週も仙台リアルタフネスがんばれよ!!


土曜日、
三重県よりべっこが来広!

お好み焼きトリプルをぺろりっ!
やっぱ大食い!(笑)
昼過ぎからがっつり乗った~!


僕は早朝、一人車で四国は高松へ。
光ちゃん、ユウジとリアルタフネスサテライトショーしてきました!

ハル君も裏でめっちゃタフネスしてました!

最後のブレイクダンスとのバトル形式のショーはテンション上がりまくりました!
光ちゃんとやるショーはBMXやってきて何回かあるけど2人でやるのは実は初めてでした!
やっぱ最強っす!

帰りはしっかりうどんも食って、

バイバイ四国また行くね~~!

0 コメント:

コメントを投稿