2012/07/18

2013StMartin New 「BTF Bar」

18:56 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
最近よく
「新しいStmartinいつ出るの?」
「次のStmartin何作るの~?」
とかよく耳にします!

僕自身、ライダー達をわくわくさせれてて、
期待されてるのってうれしいです!!
そんなStmartinやSuperstarの
ディストリビューターやってて良かったって改めて思います!

なので、
そろそろ9月下旬入荷の2013モデル新しく登場するパーツやフレームたちを紹介していこうかなと。


BTF Bar
Rise:8.0inch
Width:650mm
Back Sweep: 3.0 degrees
Up Sweep: 2.0 degrees
coler:Black,Chrome
¥10500

このバーのおすすめポイント一番はずばり見た目っす(笑)
高さ8インチ、バック3、ライズ2
このスペックでトリックがやりやすいに決まってるでしょ!(笑)

ちなみに下のステムチューブもミリ単位でこだわりました!

このスペックに決定するまで本国とやり取りを重ねまくりました!
たかが4ピースバー、されど4ピースバー、
微妙な長さで見た目も扱いやすさも変わります。

10年以上BMXに乗ってきてリアトリックもフロントトリックもこなす
TAKAの一つの答えを提案します!

カラーはブラックとメッキ!
気になるスペックでしょ!




DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿