2012/03/12

Hiroshima BMX School でした! その1

14:15 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
昨日スクールに参加してくれたみんなありがとうございました!
天気も良くて気持ちいい一日だったんじゃないかな?
では、スクールのレポの前にショーやったんでそちらから、





いつものハノーバー庭園でスクールの前にいつもお世話になってる青少年センターのイベントでショータイム!
今回のメンバーはいつものメンバーに加え山口県からスクールに遊びに来てくれたナオッペと岡山のユウジで豪華即席メンバーでショータイム!
このメンバーとMC AVで盛り上がらないわけないわ~最高でした!

未来のBMXライダーも興味津々!!真剣な眼差しでみてましたよ!!

こんな感じでハノーバー庭園がBMXモードになったところでスクールスタート!





DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿