2012/03/13

Hiroshima BMX School. その2

20:43 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
ショーが終わって早速スクールスタート!
今回30人以上が参加してくれました!



サポートライダーゆうじもしっかり先生してました!



僕もマジメに先生しましたよ!




今回StMartinの完成車をもって行ったんだけど、BMXに興味をもってくれた親子の方が参加してくれました!(お父さん二回目でバースピンをメイク!)







未来のBMXライダー達も楽しんでました~!




長野県からはるばる来てくれたしょうちゃん!高校卒業おめでと!
















みんなで楽しく練習出来たね~!










今回参加してくれたみなさんありがとうございました!
こんな感じでわいわいやっていきますよ!
次回もやるよ~

0 コメント:

コメントを投稿