2012/01/26

大先輩達

14:51 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
つい最近だけど、広島に岡村アキラ君がいきなり来広しました! スケジュールが合わなくて、ZAIの撮影は出来んかったけど二人で少しの時間お茶しました。 お互いの近況やBMXの業界へのアプローチの仕方なんかをお話できて良い時間を過ごせました! 二人でこんな話するなんて、10年前じゃ考えれんかったな~ 少し、自分もこのシーンを担っていけてるのかなって思えた! 頭の中にアイデアはいっぱい、でも全てを一気に実行するのは難しい、 出来る事をタイミングよく実行していきたいな!、 これからも、僕は僕の考えでシーンの中で行動していきますよ! もうひとつ、この大先輩の動画を最近見つけました! 「田中光太郎」 正直、この時代に光ちゃんがいなかったら、ここまでBMXフラットランドが日本で広まっていなかったと思う。 彼に憧れてるライダーは全国にたくさん居ると思う、正直今の僕もその一人。 始めた時は特に憧れてたし、当時、技もパクッた。 いつかこの人と同じ土俵で戦いたいってずっと思ってた、 2006年のKOGのプロクラス決勝戦で初めて対戦出来た時、決勝に上がれた事よりこの人とバトルで戦える事に感激した! 運よく勝てた事は僕のBMX人生の中でかなりのターニングポイントになれたし、自信を付ける事ができた。躊躇なく世界に挑戦する事で出来た。 何回も会ってるのに未だに、「あっ!光ちゃんじゃ~!!」って思ってしまう笑! そんな光ちゃんのドキュメント番組の動画、 この人とまでとはいかなくても全国には思いの同じライダーがたくさんいます! それぞれの考えでシーンがさらに熟成する事を願い、行動しています! BMXに関わっていない方にも是非観てもらいたいな! KOTARO TANAKA GINRIN NO KAZE from hiroshi430 on Vimeo. DeliriumFamilyTaka

0 コメント:

コメントを投稿