2011/11/07

St MartinDarwin 日本別注カラー

11:32 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
「Stmartin」

って実際なんて読むの??

たまに聞かれます!
呼ばれ方も人によってバラバラっすね笑
「セントマーチン」

「エスティーマーチン」
この辺は普通です。

「マーチン」
はしょるね~!

「セントマ」
はしょりすぎっ!

ちなみにフランス読みでは
「サン・マルタン」
まー皆さんお好きな呼び方でこれからもよろしくお願いします!!

さてタイトルから、

12月にまたまたパーツと一緒にDarwin完成車も入荷しますよ!
今回は、テッパンのブラック、
そして、日本別注カラーでガンメタカラーを作りました!!
だいたいの男子は好きでしょっ?
男心をくすぐるあの渋いガンメタカラー!
僕ももちろん大好きです!

あっ
女の子ウケがいいかは解りません笑!


ベースがフレーム売りと同じクオリティだからこれベースにカスタム出来るしね!



僕的にはライダーの友達がフラットランドやりたいって言ったらまちがいないからStmartinにしとけって言われるようになりたいな!
フラットランドを始めるのに間違いない完成車だと自信をもってオススメしますよ!!
ブラックとホワイトは取り扱い店にまだ少しは在庫あるかもなんで
気になる方は問い合わせてみてください。
正直、他社様よりはお値段が少し高いですが、お店の方になんでこれ高いのって聞いてみて下さいな。絶対納得出来るはずですよ!


(iphoneのblogアプリ変えたらリンクが貼れないっす。)








0 コメント:

コメントを投稿