2011/09/07

入荷情報~!!

11:22 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments
自転車乗るのが気持ちいい時期になりましたね!

さてさて、
みなさんお待たせしました、
2012Stmartin が今、大阪港に着きました~!
これから通関に入ってすんなりいけば、来週あたまにはデリバリー開始となります。
僕的には三回目の輸入業務、毎回そわそわしてます!
みなさんのおかげで輸入量がどーんと増えてます(輸入費用も増えてるけど笑)

先週フランスのリヨンで開催されたビッグコンテストで優勝したAlexのAJlineも入荷しますよ!



浮気せずに待っててくれたライダーの方、楽しみに待っててくださいね!

あっそうそう、
よく言われるんだけど、Footjamフレームって形の割りに軽くないねって、
ライダーの方なら最近の流れで感じてるはず、
2012stmartin、

まっそういう事ですよっ!!










0 コメント:

コメントを投稿