2011/08/04

G-FLAT

14:03 Posted by Nishikawa Yoshihiro (TAKA) No comments



ゆうじがMVPだなっ!!
完璧な進行ありがとっ!ライダーみんな気持ち良く乗れたんじゃないかな。

しかも、大会の後にStmartinの完成車の注文もあったみたい!

これから岡山まだまだ盛り上がりそうな予感!

さて、今月のStmartinライダーの予定は、

べっこが今日からシンガポールで行われる世界選手権第三戦、
「GroundForce」
に出場します!
初の世界戦みたいなんで気合い十分みたいですよ!
ちなみに僕も初世界戦はシンガポールのこの大会でした!
7位だったかな?ヤンマーに負けて悔しい思いをしたな~。
べっこのスタイルを海外のライダーに見せつけてきてほしいね!


ほとけは、
8.28に石川県小松市で行われる
「C3 JAM」
に出場します。
プロライダーも大勢エントリーするみたいなんで、ハイレベルなコンテストになりそうですね!
賞金ゲットしてこ~い笑!

で、
僕とゆうじは今週和歌山に出没しま~す!

なので、7日〜10日までは少し早いんですが盆休み頂きますので、発送業務等はお休みさせて頂きます。(ご注文、お問合せ等なにかありましたら携帯電話の方によろしくお願いします)

とはいっても結局、関西ツアーも大会、営業、大会なツアーなんですけどね笑!








0 コメント:

コメントを投稿